BLOG

ルイ・ヴィトンの財布のお買取り

2019/10/13

こんにちは!

おたからや日ノ出町店の加藤です(*^^*)

 

昨日は台風19号がすごかったですね。

皆様は大丈夫でしたか?

おたからや日ノ出町店も台風だったため臨時休業させて頂きました。

ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

本日から通常通り営業しておりますので是非お越しくださいませ。

 

さて先日ルイ・ヴィトンのお財布をお買取りさせて頂きました!

ルイ・ヴィトンのお財布はお持ちくださる方も多く、よくお買取りさせて頂きます。

やはりルイ・ヴィトンのお財布の中でもモノグラムをお買取りすることが多いかもしれません。

モノグラムもスタンダードなモノグラム・キャンバスやエナメル素材のモノグラム・ヴェルニ、2010年から登場した型押しのモノグラム・アンプラントなどと種類が多くて迷ってしまいますよね😆

本当にどれも可愛いですしね✨

 

あとよくルイ・ヴィトンのお財布のイニシャル入りはお買取りできますか?とご質問を頂くことがありますが、答えはお買取りできます!!!

新しいお財布を買ってどうしても使わなくなったなどとタンスの肥やしになっているルイ・ヴィトンのイニシャル入りのお財布がありましたらお買取りさせて頂きます!

狙っている新しいお財布があるから今使っているお財布を売って少しでも足しに出来たらなという方、おたからや日ノ出町店にお越しください。

 

本日はまだ台風の影響で電車等の交通機関が乱れていたり、道に折れた木や飛ばされた看板などがあるかもしれませんのでお越しいただくときは十分お気をつけてお越しくださいませ。

 

また何かお問い合わせがありましたらおたからや日ノ出町店にお電話ください。

 

心よりお待ちしております。