BLOG

切手のシートのお買取

2019/10/30

こんにちは!

おたからや日ノ出町店の加藤です😄

 

昨日は11月下旬並みの気温ということでとても寒かったですね(>_<)

ここ最近気温差が激しく体調を崩されている方も多いのではないでしょうか…

私も体調管理はしっかりとしていきたいと思います!!

皆様も気をつけて下さいね。

 

さて本日は切手のシートのお買取りをしました。

ここ最近は切手のシートのお買取りをお願いされることが多い気がします!

10月から郵送料が上がったため皆様不要になった方が多いのかもしれません。

切手のシートのお買取りお願いする方は昔集めていたけどもういらないしあってもしょうがないからとおっしゃって持ってくる方が多いです。また孫も興味ないし、家を片付けていたら出てきたという方も多いです。

また最近はお手紙を書くということも減り使うところもなくなってきて不要になってしまうことがほとんどです。

郵便局では切手のシートはお買取りではなく、ハガキと交換は出来ます。ハガキと交換してもなかなか使わないですよね。

そんなときにおたからや 日ノ出町店は切手のシートのお買取りをさせて頂きます✨

最近は切手の買取率が不安定なため早めにお売りすることをおすすめ致します!

またバラ切手もお買取りしていますので一緒にお持ち下さいませ。

 

切手のシートのお買取りはおたからや 日ノ出町店にお任せ下さい(^^)

いつでもお待ちしております。